SSブログ

群馬をポタる:6月28日 [ロードバイク]

今日は、午前中テニスのレッスン後(ストロークだけは大分普通に打てるようになってきた)に出動。

目的は粕川サイクリングロードの踏破でしたが、大迷走。

 IMG_3285.PNG IMG_3286.PNG

どこかのサイトで「境御嶽山自然の森公園」まで通じていると見た記憶があったので、

先ずは「境御嶽山自然の森公園」を目指し、高崎伊勢崎自転車道に出たのですが、

場所が分からずにかなりオーバーランし、更に住宅街を迷走。

で、何とかたどり着いたものの、サイクリングロードらしき道は見当たらず。

仕方なく、粕川になるべく近そうな一般道を適当に北上。

本当のポタリングになってしまいました。

結局五色温泉付近まで行って、やっと目的の粕川サイクリングロードを発見。

(帰って群馬県HPから調べてみると、古河街道の殖蓮橋が起点になっていました...汗)

 

下:起点(終点?)の殖蓮橋

案内が左右になっていますが、右に行ってもすぐに終わってしまいます (`ε´)

DSC03430.JPG

 

かなりカロリーロスしたので腹が減ってしまい、このまま行ってハンガーノックじゃ馬鹿らしいので、

新粕川橋を南下して帰宅しました。

やっぱりテニスとポタリングは同じ日にしない方が良さそうです(-_-;)

 

以下こそっと。。。

帰り道、車がいなかったので、ちょっと気合い入れてみました。

帰ってRuntasticで見たら最大速度43.3Km...(汗)

下ハンで必死こけばもう少し上がりそうな気はしますが怖っ...(||゚Д゚)怖ァ...

やっぱり歳相応にポタることにします(^_^;)

 

今日は赤城山が良く見えました。

DSC03431.JPG


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最初に用意したものお買い物色々① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。